並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 7 件 / 7件

新着順 人気順

Fleetの検索結果1 - 7 件 / 7件

  • Fleet へようこそ! | JetBrains のブログ

    長年に渡り、皆さんから「JetBrains はいつ軽量エディターを作成する予定ですか?」と尋ねられてきました。 本日、Fleet を発表できることを大変嬉しく思っています。Fleet は単なる軽量のエディターではありません! 初めて Fleet を起動すると、構文ハイライト、単純なコード補完、そしてエディターに期待するものすべてが揃ったフル機能のエディターとして起動します。 でも、それだけではありません! Fleet は、スマート補完、リファクタリング、ナビゲーション、デバッグ、そして IDE に常に搭載されてきたものすべてが備わったフル機能の IDE でもあります。しかも、これらの機能はすべて、ボタンをクリックするだけで使用できます。 Fleet は新しいアーキテクチャとユーザーインターフェースで、ゼロから構築されました。 Fleet は一体なんであるのか、その詳細について説明しましょう

      Fleet へようこそ! | JetBrains のブログ
    • TechCrunch

      Welcome, folks, to Week in Review (WiR), TechCrunch’s regular newsletter that recaps the week that was in tech. This edition’s a tad bittersweet for me — it’ll be my last (for a wh While the venture world is abuzz over generative AI, Dayna Grayson, a longtime venture capitalist who five years ago co-founded her own firm, Construct Capital, has been focused on comparatively borin

        TechCrunch
      • JetBrains Fleet: あらゆる言語に対応できるコードエディター兼 IDE

        20 年におよぶ IDE 開発経験を土台にゼロから構築。 IntelliJ のコード処理エンジンを採用した Fleet は、分散 IDE アーキテクチャと改良された UI を備えています。

          JetBrains Fleet: あらゆる言語に対応できるコードエディター兼 IDE
        • JetBrains Fleet: The Code Editor and IDE for Any Language

          Built from scratch, based on 20 years of experience developing IDEs. Fleet uses the IntelliJ code-processing engine, with a distributed IDE architecture and a reimagined UI.

            JetBrains Fleet: The Code Editor and IDE for Any Language
          • Introducing the Fleet Public Preview | The Fleet Blog

            Since the initial announcement of Fleet, we have had an overwhelming amount of interest from all of you, with over 137,000 people signing up for the private preview. Our reason for starting with a closed preview was to be able to process the feedback in a gradual way. We want to thank each and every person who took part in this private preview, and we also want to apologize to everyone who didn’t

              Introducing the Fleet Public Preview | The Fleet Blog
            • 軽量なコードエディタ「JetBrains Fleet」パブリックプレビュー開始。バックエンドをリモートマシンに分離可能

              軽量なコードエディタ「JetBrains Fleet」パブリックプレビュー開始。バックエンドをリモートマシンに分離可能 JetBrainsは同社が開発中のコードエディタ「JetBrains Fleet」のパブリックプレビュー開始を発表しました。 @JetBrains_Fleet のパブリックプレビューを開始しました! Fleet は、IntelliJ プラットフォームベースのバックエンドとまったく新しい UI や分散アーキテクチャを使用してゼロから構築された分散多言語エディターおよび IDE です。 ブログ投稿で詳細をご覧くださいhttps://t.co/XdQrsTJ3bS — JetBrains Japan (@jetbrainsjp) October 12, 2022 Fleetはローカルで実行されるコードエディタとして起動します。Language ServerおよびIntelliJ

                軽量なコードエディタ「JetBrains Fleet」パブリックプレビュー開始。バックエンドをリモートマシンに分離可能
              • Amazon GameLift を導入してみた話

                新規開発中プロジェクト所属の美濃です。 AWS に含まれるサービスのひとつ「GameLift」をプロジェクトに導入したので紹介します。 https://aws.amazon.com/jp/gamelift/ Amazon GameLift とは Amazon GameLift とは、マルチプレイヤーゲーム用のクラウドサーバーを管理してくれるサービスで、次のようなサービスで構成されます。 開発者はビルドを用意するだけで、あとはフルマネージドな GameLift Hostingサーバーリソースの管理、ゲームサーバー(※後述)管理、およびその最適化のみ提供する GameLift FleetIQマッチング機能を提供する FlexMatch Fleet (GameLift Hosting で使われるサーバー管理システム) および FleetIQ はセッションベースのマルチプレイヤーゲームに最適化され

                  Amazon GameLift を導入してみた話
                1