BBCやNew York Times、中国中央テレビ、カタール・アルジャジーラなど各国で報道、ニュース記事になっているなど、各国でトレンド入り。
『The New York Times』が、ミレニアル世代に人気のアパレルブランド『Everlane』とコラボレーションし、気候変動を啓蒙するためのコレクションを発表した。 「Truth」と書かれたトレーナーに心惹かれたが、新聞がブランド力を高めようとする試みの危うさを指摘する声もある。 先日、UNLEASHの編集長が新しいTシャツを買ったとツイートしていた。 EVERLANEで「人権を守ること」と「私たちは差異よりも共通点の方が多いということを思い起こすこと」の2つの姿勢が込められた100% HumanのTシャツを買いました。5ドルがACLUに寄付されるそうです。 #HumanTogether https://t.co/q6k9sdH5rC — モリジュンヤ | inquire Inc (@JUNYAmori) May 8, 2019 購入したTシャツを手がけるのは米国のD2Cブランド『
米ニュースメディアNewYorkTimesがオークションに出品したNFTが、350ETH(約6,000万円)で落札された。 このNFTは同紙テックコラムニストであるケビン・ルース(Kevin Roose)氏がNFTについて執筆した記事をNFT化したもので、落札者は今回のオークションに関するフォローアップ記事に名前や写真が掲載される特典やNewYorkTimesのポッドキャスト「TheDaily」のホスト、マイケル・バルバロ(Michael Barbaro)氏からの祝福のボイスメッセージを得ることもできる。なお販売収益は「The Neediest Cases Fund」に寄付されるとのことだ。 このNFTは3月26日までの24時間の間にNFTマーケットプレイスFoundationにて競売にかけられ、ドバイ拠点のミュージックスタジオ「@3fmusic」によって落札されている。 We have
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