PRTIMES.DEV】リンケージ×PR TIMES合同勉強会 https://prtimes.connpass.com/event/287926/ にて発表。 2018年のPHPカンファレンス関西で話したもののアップデート版です
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
保有株状況 今週の売買 月曜日にAB&Company、PRTIMES、ケイアイスター不動産、などをぶん投げ。 しかし、翌火曜日に直近決算の良かった銘柄にかなり買いを入れ、金曜日あたりも買い、気づいてみたら、今年いちばん株を持っている状態になってました。 11月からのグロース系の大崩れで大ダメージくらってますが、なんだか晴れやかな気分。 いろいろ買ったんだから、来年にはこのなかの二つくらいは二倍になってくれるでしょ、と思ってます。 以下、買った理由など。 ブラス ウェディング会社。 ウェディング業界はコロナ以前から縮小ぎみに見えるんですが、コロナで打撃を被ったことで倒産も増え、残存者利益が狙えるのでは、と思ったので。 海外ウェディングを手掛けていたテイクアンドギブニーズなんかと比較すると、ダメージも少ないですし。 12/15に発表された今期予想でPERが10倍以下ということで割安感もあります
インスタやYouTubeの隆盛を例に挙げるまでもなく、ビジュアルが重視される時代です。とにかく見た目で、パッと目を引くことが肝要。若者は、もうテキストを読まないとさえ囁かれます。 さてそんな中、プレスリリース配信サービスの「PR TIMES」がこんな新聞広告を掲載。下記は、PR TIMES広報さんのツイートです。 【たとえ読まれなくても、ぜんぶ書く。PR、14の使命を日経新聞に掲載📰】 本日8月24日の日経新聞朝刊にて、PR TIMESが考えたPR の問いと決意を広告掲載しています。 ぜひ、ご覧いただき「あなたが考える、PRの決意」ご応募ください🤲https://t.co/k4AoYkoTvg pic.twitter.com/B7GkqQduaF — PR TIMES 広報 (@PRTIMES_Inc) August 24, 2020 すごい、なんて骨太な紙面なんだ。 タレントなし、写
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く