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NTTドコモは10月11日、2019年冬商戦と2020年春商戦に投入する新端末を発表した。内訳はスマートフォンが5機種、ケータイ(フィーチャフォン)が2機種、セットトップボックス(STB)が1機種の計8機種で、10月18日から順次発売される。 【訂正:17時25分】一部端末の発売時期を訂正しました スマートフォン スマートフォンはサムスン電子製の「Galaxy Note10+ SC-01M」「Galaxy A20 SC-02M」、ソニーモバイルコミュニケーションズ製の「Xperia 5 SO-01M」、シャープ製の「AQUOS zero2 SH-01M」「AQUOS sense2 SH-02M」の計5機種が登場する。機種数は例年と比べると少なめだが「5Gの商用サービスを控えた時期の、LTE(Xi)世代の集大成」(関係者)という位置付けだ。 これらのうち、SC-01M、SO-01M、SH-0
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LED TOKYO株式会社が運営するLED TOKYOは、スティック型STBの取り扱いを開始しました。LED TOKYOは、超品質・超価格の製品を販売・レンタルするデジタルサイネージの総合ブランドです。 デジタルサイネージとは商業施設や駅、店頭などに設置される映像表示システム。「電子看板」を意味し、主に広告媒体として利用されています。 PANELIZEのアプリケーションを搭載したスティック型のSTBを、手持ちのディスプレイのHDMI端子に接続するだけで、簡単にデジタルサイネージの運用ができます。また、既存のディスプレイを活用することで、コストの削減につながります。 さらに、直感的な管理画面を使うことで、素早く簡単にコンテンツの変更や更新ができ、運用にかかる時間を短縮することが可能です。 複数店舗や他店舗のデジタルサイネージを一括管理することができるため、効率的な運用が実現。PCやスマホなど
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