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callcenterの検索結果1 - 3 件 / 3件

  • Callcenter-Software Anbieter: Sematell mit der Software ReplyOne

    Das kann kein anderer: Am Deutschen Forschungszentrum für Künstliche Intelligenz (DFKI) entstand der herausragende Kategorisierungsalgorithmus, der in unserer Response-Management-Lösung ReplyOne für Sie zum Einsatz kommt. ReplyOne nutzt hochentwickelte, vektorbasierte Machine-Learning-Algorithmen und statistische Verfahren, um Servicethemen präzise zu identifizieren. So können Sie Serviceprozesse

      Callcenter-Software Anbieter: Sematell mit der Software ReplyOne
    • CallCenter12345のブックマーク - はてなブックマーク

      車椅子やら障害者に対して割けるリソースって「有限」なんですよね お金でも人手でも資材でもさ なんならこれからの人口動態見ればむしろリソースはどんどん少なくなる 貴方たちみたいにソフトを変えればとかPCを変えればとかそんな簡単な話じゃないんですよ? いい加減社会の仕組みを理解してくださいよ 頓智を聞かせてうまいこと言えば社会が良くなるという思い込みをいい加減やめてください 追記案の定ブクマカ見たら自分は絶対その業務に携わらないのをいいことに理想論が溢れてて笑っちゃいましたねえ こいつらがリモートワークで自分は絶対安全な位置にいながらエッセンシャルワーカーを使い倒してたのおれは忘れてませんよw あげくリモートワークができないのはそれまでの努力不足で自己責任だと言い放ったことも これから人手不足な現場の中で障害者様のために無理して怪我してもそれは今までの努力が足りない自己責任なのでしょうね

      • CallCenter/CRM Demo& Conference 2008に行ってきた。 : 僕にもできるかな

        2008年11月14日 16:03 カテゴリイベント・講演会レポート CallCenter/CRM Demo& Conference 2008に行ってきた。 Posted by prot3 No Comments No Trackbacks 招待券を頂いたので、CallCenter/CRM Demo& Conference 2008に行ってきた。 いわゆる、コールセンターとかCRMに関するITソリューションのイベントで、このカテゴリでは一番大きなイベント(多分)。 行ってきたメモなど。 ■CallCenter/CRM Demo& Conference 2008公式サイト http://www.callcenter-japan.com/ 公式サイトにある当日の模様。 僕が行ってきたのは開催初日の13日のほぼ開場のタイミング。 スタートから来客者が随分入ってるように感じた。 昨年より1フロア拡

          CallCenter/CRM Demo& Conference 2008に行ってきた。 : 僕にもできるかな
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