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callcenterの検索結果1 - 2 件 / 2件

  • CallCenter12345のブックマーク - はてなブックマーク

    車椅子やら障害者に対して割けるリソースって「有限」なんですよね お金でも人手でも資材でもさ なんならこれからの人口動態見ればむしろリソースはどんどん少なくなる 貴方たちみたいにソフトを変えればとかPCを変えればとかそんな簡単な話じゃないんですよ? いい加減社会の仕組みを理解してくださいよ 頓智を聞かせてうまいこと言えば社会が良くなるという思い込みをいい加減やめてください 追記案の定ブクマカ見たら自分は絶対その業務に携わらないのをいいことに理想論が溢れてて笑っちゃいましたねえ こいつらがリモートワークで自分は絶対安全な位置にいながらエッセンシャルワーカーを使い倒してたのおれは忘れてませんよw あげくリモートワークができないのはそれまでの努力不足で自己責任だと言い放ったことも これから人手不足な現場の中で障害者様のために無理して怪我してもそれは今までの努力が足りない自己責任なのでしょうね

    • 【シーン別】コールセンターで使ってはいけないNGワード20選 - CallCenter Times(コールセンタータイムズ)

      こんにちは。「CallConnect」ライターチームです。 コールセンターで電話応対をするにあたり、特に重視されるのが言葉遣いです。 2021年に一般社団法人日本能率協会が行った調査によると、ビジネスマナーにおいて不快な思いをした理由として最も多いのは「言葉遣い・敬語の使い方」、4番目は「電話応対」でした。 電話を通じ言葉のみでコミュニケーションをするコールセンターでは、対面のビジネスシーン以上に言葉遣いが注目されるのは間違いありません。「なんだその言葉遣いは!」とクレームを受けた経験がある方も多いのではないでしょうか? 不快な思いをしたビジネスマナーについて,「ビジネスパーソン1000人調査」,一般社団法人日本能率協会 この記事では、コールセンターで使用してはいけない20のNGワードと、正しい表現をご紹介します。 使ってはいけない理由も併せて解説するので、ご自身が理解するのはもちろん、新

        【シーン別】コールセンターで使ってはいけないNGワード20選 - CallCenter Times(コールセンタータイムズ)
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