2年前、iFixitはSamsungのリペアハブシステムを立ち上げ、修理に適した素晴らしいエコシステムの構築を目標に掲げました。私たちは、修理マニュアルのゴールドスタンダードを策定し、Galaxyデバイスを稼働させながら、地域の独立系修理事業者が繁栄するために必要なツールとパーツを提供することを目指しました。 しかしながら私たちの最善の努力にもかかわらず、その約束を果たすことができませんでした。 このエコシステムを構築しようとしたとき、修理をより身近なものにしたいというSamsungのコミットメントを疑うような障害に直面しました。地域の修理ショップに対して、納得できる価格と数量で部品を供給することができず、部品価格は非常に高価であったため、多くのユーザーは修理よりもデバイスのアップグレードを選びました。また、SamsungのGalaxyシリーズの設計は、毎回苛立ちを覚えるほどの接着力が施さ
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