自動的に移動しない場合はをクリックしてください。
落札者を削除しない限り、次点の人に回すことは出来ません。 相打ちの可能性?? まぁ、悪い評価を付けたら付け返すよって意味でしょうね。 ですが、あなたは悪い評価を相手に付けずに、次点の人と取引・・という 安易なかんがえをされていますけど、きちんとしたほうがいいですよ。 次点の人とは、削除しない限り取引できません。 今の落札者(相打ちの人)以外と取引するなら再出品しかないです。 ですが、悪い評価を付け返されるのを恐がってそのまま再出品したら そんな事を言って来る人なんですから、泥沼を覚悟した方がいいです。 削除せずに再出品して、別の人が落札したと同時に 【やっぱり取引します。削除されてないから、私は落札者ですしね】 なんて言い出したらどうします? それに、今のままだと落札手数料もあなたが自腹を切るって事です。 連絡掲示板にあなたから送信すると公開のみですので 個人情報は記載せずに 【キャンセル
敬語の使い方についての質問です。 「先日の××での学会報告を拝聴しましたが、●●についてのたいへんすぐれた分析であり、当方にとってもとても勉強になりました」 ……という文章を、かなり目上の方にあててメールで送らなければなりません。より丁寧な言い方のアイデアがありましたら教えてください。 とくに「勉強になりました」の部分がまったく思いつきません。よろしくお願いいたします。
メールの返信は面倒くさい。 おまえそれはこないだのメール見ろよとか 全員に返信してこいよとかいろいろ面倒なことが 日々積み重なっていくのがメール返信だと思うのですが、 さくっと返信して終わらせたいけどうまい言葉が見つからない、 というときがいちばん面倒くさい。 ただ、虚礼廃止虚礼廃止と唱えて返信したメールが 相手の逆鱗に触れちゃって「あいつは失礼なやつだ!」なんて 先々もっと面倒くさいことになるのでこれも面倒くさい。 だったらバカみたいに忙しいときにキーボードを打つ指が止まらないよう、 かつ、ある程度失礼にならない表現方法のストックを持っておくのがいいのでは、 ということに気づきまとめることにしました。 断るとき あんまりムゲにしてもなあ…というとき。 はっきり断りたいんだけど、相手がムッとしないで済む表現。 断りたい理由別にいくつか。 ・できないとき、無理なとき 「そちらの件については対
作家であり、文学サークルでも著名な講師であるConstance Hale女史が、ライティングに関するワークショップを行いました。彼女は、プロのライターに文章の磨き方を教えるプロなのです。WIREDマガジンの編集者として長年培ってきた知識や、弁護士、CEO、広報など仕事で文章を書くことを必要とされる人たちと働いてきた経験を元に、ありきたりの文章をイキイキとしたものに蘇らせるテクニックを教えてくれました。 これは、文章を書くことを生業にしている人だけでなく、メールやブログや企画書など、あらゆる文章を書く人にとっても、かなり使えるテクニックだと思います。素人からプロフェッショナルまで必見です。 1. 使い古された言葉ではなく"自分の言葉で"書く 私たちは本当に豊かな言葉を持っているのです。それをぜひ使ってください! 同僚に宛てて書いていても、まったく見知らぬ人に向けて書いていても、いつでも一番ふ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く