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  • マイクロソフトのマウスが壊れた → サポートが神対応 | Lifeclip

    ※記事内に広告を含む場合があります 私はマイクロソフト社製のマウスを使っています。 先日そのマウスが壊れてしまったので、カスタマーサポートに電話して、ついでに色々と聞いてきました。 仕事柄マウスを酷使するため、マウスホイールのゴムが劣化して画面スクロールができなくなっちゃうんですよね。。。 サポートの対応が速く、手順もすごく簡単 ①マイクロソフト カスタマーインフォメーションセンターに電話する 説明書に書いてあるカスタマーセンターに電話します。もちろんフリーダイヤルです。 音声案内に従って、担当の方に繋いでもらいます。 ②故障内容を伝える 自分の名前や電話番号、マウスの故障内容を説明します。 また、マウスの裏側にシリアルナンバーが記載されているので、口頭で説明します。 カスタマーさんの電話の対応も良く、とても話しやすかったです。 ③受付完了! 以上で受付は完了です。 修理対応かとおもいきや

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