記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    iiko_1115
    iiko_1115 運用しないとわかんない部分はあるのでは

    2024/05/26 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2024/05/25 リンク

    その他
    yodogawa-kahan
    yodogawa-kahan 原則法的措置の一気に体制を整えて、カス・カスタマーが同業他社に流れてから縮小したらいいのに。

    2024/05/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR西日本 “カスハラ” 対策の基本方針策定 悪質は法的措置も | NHK

    JR西日は、カスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」への対応策を盛り込んだ基方針を策定した...

    ブックマークしたユーザー

    • iiko_11152024/05/26 iiko_1115
    • triceratoppo2024/05/25 triceratoppo
    • daybeforeyesterday2024/05/25 daybeforeyesterday
    • railwaypress2024/05/25 railwaypress
    • takamatumoto72024/05/25 takamatumoto7
    • yodogawa-kahan2024/05/25 yodogawa-kahan
    • pikopikopan2024/05/25 pikopikopan
    • yamamototarou465422024/05/25 yamamototarou46542
    • kjin2024/05/25 kjin
    • without_exception2024/05/25 without_exception
    • hiroujin2024/05/25 hiroujin
    • jt_noSke2024/05/25 jt_noSke
    • westerndog2024/05/24 westerndog
    • dazed2024/05/24 dazed
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事