pixi.jsに関するIT7Cのブックマーク (1)

  • PIXI.js でレイヤを扱うための改造方法

    前回に引き続き、今回も PIXI.js に関するお話です。 今回はバージョン 1.5.1 の pixi.dev.js に対して、レイヤを扱うための改造方法をご紹介します。 PIXI.js ではモノの位置を position で管理します。 二次元なので position.x と position.y で位置を表します。 そこに position.z を加えて前後関係を表すことにします。 そのためには以下のように書かれている行を探して ※バーション 1.5.1 では 1410行目 PIXI.DisplayObjectContainer.prototype._renderWebGL = function(renderSession) { 以下のように書き換えて下さい。 PIXI.DisplayObjectContainer.prototype._renderWebGL = function(r

    PIXI.js でレイヤを扱うための改造方法
    IT7C
    IT7C 2018/03/28
    z-index レイヤー prototype
  • 1