タグ

ブックマーク / note.com/replus_ (5)

  • 不動産に価値をプラス!Replus(リプラス)は未来につながる不動産に取り組んでいます。|Replus

    日々、Replus(リプラス)では不動産に価値を付加することを考えています。そのため社名も想いを込めて命名しているということがあります。例えば受電する時にも「お電話頂きまして誠に有り難うございます!Replus(リプラス)の〇〇でございます。」とコールした時に、リプラスということを唱えるような形になります。 よく有名スポーツ選手などの名言として有名な以下の言葉があります。 心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる 習慣にしてしまえば、それが身につくことで行動も変わってきます。お客様にご紹介する不動産に価値を付加することを呪文のように唱えることで意識的に、そして無意識にも身につくのは、やはり社名にすることかもしれません。 社名に想いを込めればよいかどうかについては疑問に思う人もいるかもしれないのであえて断言はしませんが、良い

    不動産に価値をプラス!Replus(リプラス)は未来につながる不動産に取り組んでいます。|Replus
    YZtrS5ce
    YZtrS5ce 2020/12/22
    不動産に価値をプラス!Replus(リプラス)は未来につながる不動産に取り組んでいます。|Replus|note
  • Replus(リプラス)は不動産の価値を高めていくことを重要視しています。|Replus

    今回の記事でもReplus(リプラス)では日々、お客様の満足度を向上していくために何をすべきかということについて考えています。今の利益だけを考えるのであれば、不動産の売買件数を増やすことについて徹底的に考えることが究極的な資主義社会での企業の目標になるでしょう。 しかし実際にはそれでは破綻してしまうことは明らかです。短期的には大変であっても長期的な視点では顧客に選ばれる企業となることで利益が増えていくことを世界の大企業が示していると過去記事で取り上げました。 また、どんなにロングセラーの商品であっても、販売終了はあり得ることで時代にあった商品を売っていかないといけない厳しさも過去記事で取り上げました。 これらの状況から言えることは2つで、「長期的に顧客に選ばれること」「時代に合わせた商品を出していくこと」となります。どちらかというと「長期的に顧客に選ばれること」の中に「時代に合わせた商品

    Replus(リプラス)は不動産の価値を高めていくことを重要視しています。|Replus
    YZtrS5ce
    YZtrS5ce 2020/12/17
    Replus(リプラス)は不動産の価値を高めていくことを重要視しています。|Replus|note
  • 不動産にプラスの付加価値をReplus(リプラス)は提供し続けていきます。|Replus

    前回の記事でも取り上げましたが、Replusではお客様に選ばれるために未来につながる価値を付与するために日々精進しております。そのことは前の記事でも書いておりますので、ご興味を持たれた方は以下の記事をご確認ください。よろしくお願いいたします。 不動産の価値を高めていく一般的に有名な施策の1つとして、鉄道会社が沿線の住宅開発や支点となる駅の駅前を開発することは誰しも知っていることかもしれません。(不動産会社の人しか知らない知識というわけではないと思いますが、ドヤ顔をしたいわけではないので、ご存じではなかった方がいらっしゃればご容赦頂ければと思います。) Replusでも同じように、不動産の価値を高めていくためには何が必要なのかということについて日々考えています。もちろん単に不動産の売買をするだけの不動産会社もいまだに多い中でも、お客様に選ばられる不動産会社になるために知恵を絞っています。

    不動産にプラスの付加価値をReplus(リプラス)は提供し続けていきます。|Replus
    YZtrS5ce
    YZtrS5ce 2020/12/16
    不動産にプラスの付加価値をReplus(リプラス)は提供し続けていきます。|Replus|note
  • Replus(リプラス)は未来につながる不動産にプラスの付加価値を|Replus

    Replusは未来につながる不動産にプラスの付加価値を創造するために日々精進しています。混沌とした時代に如何にして不動産の価値を高めていくこと、そう不動産の付加価値を高めていくことが非常に重要になってきています。 Replusは一般的な不動産売買の枠組みを超えて、不動産の価値を高めていくことで顧客満足度の向上を目指しています。お客様の満足が私たちの満足というふうに書くと白々しいと思われる方もいるでしょう。ただ、不動産会社は星の数ほどあります。その中で選ばれるのは結局は顧客の満足が高い会社であることは自明の理です。 例えば業種業界は違いますがTOYOTA。 世界中にTOYOTAの車は溢れています。特にテロリストが正規以外のルートで購入するくらいTOYOTAの知名度とその性能に対する評価は極めて高いと言わざるを得ない状況下にあります。 また旅番組でも過酷な自然の地域ではTOYOTAの自動車が採

    Replus(リプラス)は未来につながる不動産にプラスの付加価値を|Replus
    YZtrS5ce
    YZtrS5ce 2020/12/15
    Replus(リプラス)は未来につながる不動産にプラスの付加価値を|Replus|note
  • Replus|note

    Replus(リプラス)は「未来につながる不動産に、プラスの付加価値を。」をキャッチコピーにしています。 To the "Plus" Future.未来につながる不動産に、プラスの付加価値を。 Replus(リプラス)では他社と同じような単純に不動産の売買をすることを目標にはしていません。かといって誠実に不動産売買を行なうことは余りにも当たり前すぎて差別化できていないので、誠実さは当然のサービスとして軸を置きつつも、その先をいく顧客満足度が100%、いや120%、でもなく200%以上の満足度を得られるようになるには何を為すべきか?という問答の末に導き出された答えがTo the

    Replus|note
  • 1