ブックマーク / engineering.grani.jp (1)

  • 黒騎士と白の魔王のキャラクターの作りについて - Grani Engineering Blog

    こんにちは、アプリケーション部の松田(@kimika127)です。 Unite 2017 Tokyo講演「「黒騎士と白の魔王」にみるC#で統一したサーバー/クライアント開発と現実的なUniRx使いこなし術」 - Grani Engineering Blog 先日のUnite 2017 Tokyoでも弊社CTOの河合が触れたものになりますが、今回は黒騎士と白の魔王(以下、黒騎士)のキャラクターの作りについてより詳しくお話をしようと思います。 Spine Spectacle SkeletonAssetの準備 エフェクトを付ける ボーンとエフェクトとイベントを関連付ける 子Spectacle SpectacleEditor ボイス Spectacleの仕様要求と問題点の妥協点 Spectacle for UI エフェクトの裏への回り込み ゆがみシェーダ アルファマスク化 まとめ Spine まず

    黒騎士と白の魔王のキャラクターの作りについて - Grani Engineering Blog
  • 1