バーチャルアイドルの企画書作った 採用されて、プロジェクト立ち上げ 某ラジオ局で番組が出来る ラジオドラマの制作に参加 ラジオドラマの原作選定に関わったり いくつかの商業ゲームのシナリオや企画制作に参加…などなど
2014/02/2517:53 【業界】プラチナ稲葉氏「ソーシャルゲームをゲーム業界のくくりに入れるな。早々に退場して欲しい」 カテゴリゲームまとめ気になる話題 bunpofdeath Comment(0) 1: 名前は開発中のものです 2011/08/09(火) 23:35:30.32 ID:+Wn3Df1o Q.2010年のゲーム市場全般の感想と今後の展望 A.ソーシャルが合い言葉だ、と言われているがユーザーをだます事に躍起になっている企業は 早々に退場してほしい 電撃ゲームスのインタビューより @PG_inaba 稲葉敦志(Atsushi Inaba) 今日、業界のとても偉い人達とミーティングをしてて、とある話題からまたソーシャル(…という呼称を地に落とした似非詐欺物体製造業)ゲームの話になり、また思いのたけをぶちまけてしまう。 稲葉敦志 帰りのタクシーでスタッフにその話をした所 『
NVIDIAに追いつけ追い越せ? Intelが2024年以降のAI戦略を独自イベントで明らかに 米国時間2024年4月8日,Intelは,AIに関する独自イベント「Intel Vision 2024」を開催した。AI分野で大きく先行するNVIDIAに対抗すべく,AI向けプロセッサの投入やソフトウェア層の拡充などに取り組んでいくという。イベントの内容を簡単にまとめよう。 [2024/04/10 00:35] スパイク・チュンソフト祝40周年企画。どんな会社かなとあらためて考えてみたら「けっこう身近にいるゲームメーカーだったんだなあ」と思った話 2024年4月9日は,ゲームメーカーのスパイク・チュンソフト創立40周年の日。ということで,4Gamerの記事を振り返りながら「そういえば,子どものころから今まで,スパもチュンもいろいろなゲームをプレイしてきたなあ」と思いを巡らせてみました。するとこの
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