#div(color=#000000){{{ *GearHead-2 人称/語尾トークン詳細 #contents(fromhere=true) ---- *仕組み ---- **置き換え先となる文字列の選択 1種類のトークンにつき、性格別に13種類、年齢別に3種類の計39種類の中から置き換えが行われる。 置き換え先となる性格が選ばれる基準は以下の通り。 +性格パラメータ7種の絶対値の中で、もっとも絶対値が高いものを選ぶ。ただし「有名」は除外する。 +1位が複数ある場合、もっともパラメータ番号の若いものを選ぶ。 1. については、除外されるのは「有名」だけで、その負極である「負け犬」は対象に入る。 2. については、ゲーム中に「@」コマンドで表示されるものと同じ順番。下の表も参照。 **トークンの連続 このページに記されているトークンはすべて、「%JF2%JF_TACHI」 のような形で連続