1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:43:19.24ID:RQ+BFbLj0 驚愕の面倒臭さにビビれ! 需要あればかく 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:44:08.12ID:Jj9dNPkY0 少し気になるな ブスがどんな苦労をしてるか 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:45:49.13ID:g0ohjWpp0 知ると思わずばっかじゃねーのと思う 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:47:46.31ID:ox0MiXJn0 スキンケア編からいってみようか 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:49:49.21ID:LlD/JaIw0 髪の毛
カシオが発売した春モデルのコンパクトデジタルカメラ「EXILIM ZOOM EX-Z80」は“女子(じょし)カメ”をキャッチフレーズに、はっきりと女性向けを打ち出した同社初のモデルだ。 入社2年目にしてEX-Z80の企画をメインで担当したのが、開発本部QV統轄部商品企画部第2企画室の岡崎愛氏。岡崎氏は、入社するまでデジタルカメラをほとんど知らなかったというが、企画部の紅一点として、女性ならではの視点で企画を練り上げたという。 ここでは岡崎氏に、製品のコンセプトや企画の考え方などの話を伺った。同じく第2企画室の宮田陽室長にも今後のデジタルカメラ開発の方向性などをお話しいただいた。 ■ 入社2年目でメイン担当に ――カシオに入社し、デジタルカメラの企画に携わることになった経緯を教えてください 岡崎 学生時代はSEを志望し、大学ではメディア学科でプログラムなどを学びましたが、なにかモノとして形に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く