>かつて航空運賃は運輸省の手で定められていましたから航空会社はサービスで競争するしかなかった。現在の過剰なサービスはそういう時代の名残なんです。

raimon49raimon49 のブックマーク 2012/07/07 23:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スカイマーク社長 西久保愼一 批判されてもあえて言い続ける「顧客の苦情を受け付けない経営哲学」(週刊現代) @gendai_biz

    経済不況にもかかわらず経常利益は150億円超。上昇気流に乗る業界の異端児は一見、傲慢な接客指針を提案した。「お客様は神様」---そんな旧い価値観に抗う経営者が日の空に革命を起こした。 客に「出ていってく...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう