過剰なサービスはいらないね、それにこういう会社もないと選択の幅も広がらない。手厚いサービスを受けたければ、よそに行けばいいわけだし。

stack00stack00 のブックマーク 2012/07/03 12:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スカイマーク社長 西久保愼一 批判されてもあえて言い続ける「顧客の苦情を受け付けない経営哲学」(週刊現代) @gendai_biz

    経済不況にもかかわらず経常利益は150億円超。上昇気流に乗る業界の異端児は一見、傲慢な接客指針を提案した。「お客様は神様」---そんな旧い価値観に抗う経営者が日の空に革命を起こした。 客に「出ていってく...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう