サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
店員を呼びたいときに限って店員がおらず、別に店員に来て欲しくもないときに限って声を掛けてくる…というのが良くあるパターンであります(大規模家電店にて)
azumi_s のブックマーク 2012/08/07 10:20
「声をかけない接客」 新しい売り方模索中 (産経新聞) - Yahoo!ニュース[コミュニケーション][サービス][接客][ビジネス]店員を呼びたいときに限って店員がおらず、別に店員に来て欲しくもないときに限って声を掛けてくる…というのが良くあるパターンであります(大規模家電店にて)2012/08/07 10:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2012/02/10
「何かお探しですか」。接客の基本は、声がけから始まるコミュニケーション…。そんな常識が崩れつつある? 丁寧なカウンセリングが最大のサービスである百貨店の化粧品売り場で、あえて「声をかけない接客」が導...
249 人がブックマーク・92 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
店員を呼びたいときに限って店員がおらず、別に店員に来て欲しくもないときに限って声を掛けてくる…というのが良くあるパターンであります(大規模家電店にて)
azumi_s のブックマーク 2012/08/07 10:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「声をかけない接客」 新しい売り方模索中 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp2012/02/10
「何かお探しですか」。接客の基本は、声がけから始まるコミュニケーション…。そんな常識が崩れつつある? 丁寧なカウンセリングが最大のサービスである百貨店の化粧品売り場で、あえて「声をかけない接客」が導...
249 人がブックマーク・92 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /