サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「結論は、「リアリティ=(架空の世界観において)理解できる」」ちゃーんとプレーヤーと向き合えと。
hiroomi のブックマーク 2012/08/22 11:51
【CEDEC 2012】「Too Japanese」な日本ゲームは海外で評価されないのか ― 『GRAVITY DAZE』ヒットの理由 | インサイド[CEDEC 2012][対話]「結論は、「リアリティ=(架空の世界観において)理解できる」」ちゃーんとプレーヤーと向き合えと。2012/08/22 11:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.inside-games.jp2012/08/21
37 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「結論は、「リアリティ=(架空の世界観において)理解できる」」ちゃーんとプレーヤーと向き合えと。
hiroomi のブックマーク 2012/08/22 11:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【CEDEC 2012】「Too Japanese」な日本ゲームは海外で評価されないのか ― 『GRAVITY DAZE』ヒットの理由 | インサイド
www.inside-games.jp2012/08/21
37 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /