LINEはwachat(やweiboなどの中国勢)に比べるとO2Oの取り組みが控えめというか遅く感じるのが懸念点ですね……せっかくの商機なのに。

dayafterneetdayafterneet のブックマーク 2014/01/10 12:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

LINEの普及に見たタイのスマホ事情:日経ビジネスオンライン

    染原 睦美 日経ビジネス記者 日経パソコン、日経ウーマンオンラインを経て、2013年4月から日経ビジネス記者。IT担当などを経て、日用品・化粧品担当。趣味は洗濯、昼酒、ピクニック。 この著者の記事を見る

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう