サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
セルアニメっぽい描画をゴールとするためのライティング、シェーディング、法線マッピングなどの話。RINGEDGE 2基板 + UE3という構成。
raimon49 のブックマーク 2014/07/12 23:36
西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編[3D][Game][UnrealEngine][インタビュー]セルアニメっぽい描画をゴールとするためのライティング、シェーディング、法線マッピングなどの話。RINGEDGE 2基板 + UE3という構成。2014/07/12 23:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2014/07/11
西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編 ライター:西川善司 カメラマン:佐々木秀二 12→...
482 人がブックマーク・90 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
セルアニメっぽい描画をゴールとするためのライティング、シェーディング、法線マッピングなどの話。RINGEDGE 2基板 + UE3という構成。
raimon49 のブックマーク 2014/07/12 23:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編
www.4gamer.net2014/07/11
西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編 ライター:西川善司 カメラマン:佐々木秀二 12→...
482 人がブックマーク・90 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /