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    tpircs
    tpircs すげー。これ、2年も前なのか・・・。

    2016/09/05 リンク

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    kei3229
    kei3229 西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編 - 4Gamer.net

    2015/10/31 リンク

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    arbeodcc
    arbeodcc UE4でなくUE3を選択した理由、物理的に不正確な陰影表現、「重みパラメータ」による陰の生成領域の支配、法線処理による陰影のマスタリングなど記載

    2015/07/07 リンク

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    GEGE
    GEGE この技術屋にディズニー並の資金与えて映画作って欲しいわ。

    2015/01/09 リンク

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    filinion
    filinion トゥーンシェーダってこんなに進歩してたのか…!

    2015/01/05 リンク

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    smihon
    smihon オーバーテクノロジ感すごい

    2014/12/10 リンク

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    o_mega
    o_mega 法線調整とか、影の付きやすさパラメータとか、コダワリだ

    2014/12/05 リンク

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    miyahira
    miyahira 西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編

    2014/11/10 リンク

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    NAPORIN
    NAPORIN “コリジョン”

    2014/11/10 リンク

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    tailtame
    tailtame 読もうとして忘れてたかな

    2014/09/02 リンク

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    DiscoveryCoach
    DiscoveryCoach なんかゲームがすごいことになってた…。

    2014/08/20 リンク

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    raitu
    raitu 狂気のような泥臭いコダワリっぷり

    2014/07/28 リンク

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    airj12
    airj12 1キャラクタ約4万ポリゴン… / すごい世界だ

    2014/07/27 リンク

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    peppers_white
    peppers_white これでも昔と比べたらかかる手間は大きく減ったんだろうなと思う

    2014/07/27 リンク

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    rgfx
    rgfx 手間かかりすぎてて読んでいるだけでSAN値が減る勢いだ

    2014/07/26 リンク

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    ono_matope
    ono_matope 法線転写すげえな

    2014/07/26 リンク

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    highcampus
    highcampus ”GUILTY GEAR Xrd -SIGN-は,Epic Games製ゲームエンジン「Unreal Engine 3」(以下UE3)ベースで制作されている。” 知らなんだ。

    2014/07/26 リンク

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    moccos_info
    moccos_info 法線編集、輪郭線など / おお長かった…と辿り着いた先に書いてある「前編ここまで」

    2014/07/22 リンク

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    root
    root なるほど.各キャラクター専用光源,陰となりやすい重みパラメータ,頂点法線の調整による面の向きだけ粗くする

    2014/07/19 リンク

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    zbdk
    zbdk 動画見てトゥーンシェーダーすごいと思い、記事を見て細かく考えててスゴイと思い、ライターを見て納得する

    2014/07/15 リンク

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    JUNKI_fugly
    JUNKI_fugly イイ

    2014/07/15 リンク

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    zyzy
    zyzy アニメ会社に売ればって人いるけど、一つ一つの技術は昔からある物だよ。セル風陰影用に法線texture調整とか、裏面法とか、個別ライティングとか。ただこれを馬鹿丁寧にやりつくしてるのが凄い。枯れた技術の集大成

    2014/07/15 リンク

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    zinota88
    zinota88 なかなか面白い。リアル系で今更海外勢と戦ってもしょうがない気もするのでこういうのもアリかも。

    2014/07/14 リンク

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    hariopip
    hariopip これ見てて気持いい。ただ不気味の谷とも違う話で、通常のやり取りではパターン的に見えないのに、当然ながら大技の演出時だけパターン的に見えてしまった。不思議

    2014/07/14 リンク

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    timetrain
    timetrain 凄まじい。そしてどこか寂しい。

    2014/07/14 リンク

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    Sips
    Sips 法線編集 セルルック

    2014/07/13 リンク

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    RRRQ
    RRRQ ちゃんと研究していて偉いなと思いました。

    2014/07/13 リンク

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    rryu
    rryu モデルの形状と関係なく陰影付けの情報をディティールを落とした形で持つというのはおもしろい。

    2014/07/13 リンク

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    Gantetsu7874
    Gantetsu7874 2ヶ月前のCG Worldでも特集されてたなー

    2014/07/13 リンク

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    Dryad
    Dryad こういうのをまとめていくと一般的な手法を抽出できそう。

    2014/07/13 リンク

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