・共感や同意事項を積み重ねて、お客と自分の距離を近づけていきます。・基本は相手の話を聞き、その話をどんどんとつないでいくことです。「相手に一番言いたいこと、伝えたいことは、最後の最後、去り際に喋る。」

blueribbonblueribbon のブックマーク 2010/07/15 02:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【ビジネススキル】誰とでも会話がとぎれない! 営業の話し方『22のルール』 [07/09] | ライフハックちゃんねる弐式

    ライフハックちゃんねる弐式 > 仕事・勉強(コミュニケーション) > 【ビジネススキル】誰とでも会話がとぎれない! 営業の話し方『22のルール』 [07/09] 1 :ライトスタッフ◎φ ★:10/07/09 17:55 ID:??? 営業...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう