記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a2de
    a2de どんな話し上手が話しかけてきても会話を途中で途切れさせる自信がある

    2010/07/15 リンク

    その他
    blueribbon
    blueribbon ・共感や同意事項を積み重ねて、お客と自分の距離を近づけていきます。・基本は相手の話を聞き、その話をどんどんとつないでいくことです。「相手に一番言いたいこと、伝えたいことは、最後の最後、去り際に喋る。」

    2010/07/15 リンク

    その他
    unyuunyuho
    unyuunyuho RT @lifehack2ch: 【ビジネススキル】誰とでも会話がとぎれない! 営業の話し方『22のルール』 [07/09] | ライフハックちゃんねる弐式

    2010/07/15 リンク

    その他
    Layzie
    Layzie うわ、このルールとかうぜえ。大体こんなのをそのまんま活用するようなヤツは営業できないと思うけど。

    2010/07/14 リンク

    その他
    GRsgym
    GRsgym GR

    2010/07/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【ビジネススキル】誰とでも会話がとぎれない! 営業の話し方『22のルール』 [07/09] | ライフハックちゃんねる弐式

    ライフハックちゃんねる弐式 > 仕事・勉強(コミュニケーション) > 【ビジネススキル】誰とでも会話...

    ブックマークしたユーザー

    • over-drive_strong-sekihi12092052012/06/28 over-drive_strong-sekihi1209205
    • niiko-intnlranger1012011/06/26 niiko-intnlranger101
    • tomtompon2011/03/06 tomtompon
    • mirin3002011/03/06 mirin300
    • tadamaru2010/07/23 tadamaru
    • sonota882010/07/20 sonota88
    • relia-K2010/07/18 relia-K
    • humhuma2010/07/16 humhuma
    • tel05052010/07/15 tel0505
    • AHE2010/07/15 AHE
    • rhythm_devils2010/07/15 rhythm_devils
    • shiishik2010/07/15 shiishik
    • tsutomura2010/07/15 tsutomura
    • a2de2010/07/15 a2de
    • MeltingPDA2010/07/15 MeltingPDA
    • blueribbon2010/07/15 blueribbon
    • unyuunyuho2010/07/15 unyuunyuho
    • tama33332010/07/15 tama3333
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事