サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
集団の中で能カ差大きすぎ。これが一番の問題。学習の方策は能カに応じて考えないと無意味。一斉授業を行う学校教育は適する層しか対象にしてはいけない。なのに上位層と下位層が学習の邪魔になる。
chirasinouramemo のブックマーク 2015/09/20 07:34
小学校教師だけど国語の授業どうしたらいい?集団の中で能カ差大きすぎ。これが一番の問題。学習の方策は能カに応じて考えないと無意味。一斉授業を行う学校教育は適する層しか対象にしてはいけない。なのに上位層と下位層が学習の邪魔になる。2015/09/20 07:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2015/09/19
国語は漢字、作文、音読、語彙、読み取りといろいろやることがある 全体的にできるようにさせてあげるのがいいんだろうけど難しい そもそも俺の授業で子どもが本当に伸びてるのか分からなくて不安 無駄なことやっ...
144 人がブックマーク・53 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
集団の中で能カ差大きすぎ。これが一番の問題。学習の方策は能カに応じて考えないと無意味。一斉授業を行う学校教育は適する層しか対象にしてはいけない。なのに上位層と下位層が学習の邪魔になる。
chirasinouramemo のブックマーク 2015/09/20 07:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
小学校教師だけど国語の授業どうしたらいい?
anond.hatelabo.jp2015/09/19
国語は漢字、作文、音読、語彙、読み取りといろいろやることがある 全体的にできるようにさせてあげるのがいいんだろうけど難しい そもそも俺の授業で子どもが本当に伸びてるのか分からなくて不安 無駄なことやっ...
144 人がブックマーク・53 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /