国内の自動車メーカーだとデジタルマーケティング界隈の事例とか日産の名前聞くことが多かったのでトヨタの取り組みも気になる。

girledgirled のブックマーク 2015/12/16 12:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

トヨタ、デジタル予算倍増しDMPも独自開発へ:日経ビジネスオンライン

    安倍 俊廣 日経デジタルマーケティング編集長 1990年東京工業大学卒、同年日経BP入社。「日経コンピュータ」「日経情報ストラテジー」「日経ビジネス」で記者。「日経ビジネスアソシエ」副編集長、「日経デジタル...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう