『「広告」と全く同じ短期の認知獲得効果を、広告とは別の存在であるはずのクチコミやオウンドメディアにそのまま期待するのは、明らかに間違い』

JourneyJourney のブックマーク 2016/05/06 23:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

クチコミやオウンドメディアに、広告と全く同じ役割を期待するのはやめるべき | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    前回のコラムでは、アンバサダープログラムのようなクチコミを意識した施策を実施する際に、よく陥りやすい議論のループについて紹介しました。 従来の広告でKPIにされてきた「認知」を軸に考えると、広告はお金...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう