サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『「広告」と全く同じ短期の認知獲得効果を、広告とは別の存在であるはずのクチコミやオウンドメディアにそのまま期待するのは、明らかに間違い』
Journey のブックマーク 2016/05/06 23:57
クチコミやオウンドメディアに、広告と全く同じ役割を期待するのはやめるべき | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議[広告][マーケティング]『「広告」と全く同じ短期の認知獲得効果を、広告とは別の存在であるはずのクチコミやオウンドメディアにそのまま期待するのは、明らかに間違い』2016/05/06 23:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.advertimes.com2016/03/23
前回のコラムでは、アンバサダープログラムのようなクチコミを意識した施策を実施する際に、よく陥りやすい議論のループについて紹介しました。 従来の広告でKPIにされてきた「認知」を軸に考えると、広告はお金...
28 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『「広告」と全く同じ短期の認知獲得効果を、広告とは別の存在であるはずのクチコミやオウンドメディアにそのまま期待するのは、明らかに間違い』
Journey のブックマーク 2016/05/06 23:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クチコミやオウンドメディアに、広告と全く同じ役割を期待するのはやめるべき | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
www.advertimes.com2016/03/23
前回のコラムでは、アンバサダープログラムのようなクチコミを意識した施策を実施する際に、よく陥りやすい議論のループについて紹介しました。 従来の広告でKPIにされてきた「認知」を軸に考えると、広告はお金...
28 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /