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    Journey 『「広告」と全く同じ短期の認知獲得効果を、広告とは別の存在であるはずのクチコミやオウンドメディアにそのまま期待するのは、明らかに間違い』

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    masakiplus 前回のコラムでは、アンバサダープログラムのようなクチコミを意識した施策を実施する際に、よく陥りやすい議論のループについて紹介しました。

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    worldspt クチコミやオウンドメディアに、広告と全く同じ役割を期待するのはやめるべき | AdverTimes(アドタイ): 前回のコラム…

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    hito-kan トリプルメディアの視点。

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    クチコミやオウンドメディアに、広告と全く同じ役割を期待するのはやめるべき | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    前回のコラムでは、アンバサダープログラムのようなクチコミを意識した施策を実施する際に、よく陥りや...

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