サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
震災報道が過熱する最大の原因は行き過ぎた視聴率競争。テレビのスタッフに視聴率を考えない者はいない。せめて大きな災害の時だけでも各局とスポンサーが連携して視聴率調査をストップするべき
quelo4 のブックマーク 2016/05/09 23:56
熊本地震で露呈したテレビ局「失態の数々」(週刊現代) @gendai_biz[熊本地震][テレビ][現代ビジネス][賢者の知恵][報道][災害][被災地]震災報道が過熱する最大の原因は行き過ぎた視聴率競争。テレビのスタッフに視聴率を考えない者はいない。せめて大きな災害の時だけでも各局とスポンサーが連携して視聴率調査をストップするべき2016/05/09 23:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gendai.media2016/05/09
テレビ報道の存在意義とは—今回、被災地でテレビ関係者が見せた振る舞いは、そんな疑問を国民に抱かせた。 彼らが信頼を取り戻す術はあるのか。同志社女子大学教授で、元毎日放送プロデューサーの影山貴彦氏は、...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
震災報道が過熱する最大の原因は行き過ぎた視聴率競争。テレビのスタッフに視聴率を考えない者はいない。せめて大きな災害の時だけでも各局とスポンサーが連携して視聴率調査をストップするべき
quelo4 のブックマーク 2016/05/09 23:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
熊本地震で露呈したテレビ局「失態の数々」(週刊現代) @gendai_biz
gendai.media2016/05/09
テレビ報道の存在意義とは—今回、被災地でテレビ関係者が見せた振る舞いは、そんな疑問を国民に抱かせた。 彼らが信頼を取り戻す術はあるのか。同志社女子大学教授で、元毎日放送プロデューサーの影山貴彦氏は、...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /