サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
【今週のフクシ・エントリ!】“(戦後の障害者施設は生活技能習得の側面が強くなり)原則的に教育は学校で行うものとされ、施設ではどれだけ質の高い教育が行われても、それを教育とは認められなく”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2017/01/28 23:13
福祉の潮流 | 知的障害者の施設をめぐって 第3回 戦後の精神薄弱児施設の増設[コミュニティ][子ども・子育て][学校][教育][学習支援・就学援助][知的障害][福祉サービス運営管理][福祉政策][障害者]【今週のフクシ・エントリ!】“(戦後の障害者施設は生活技能習得の側面が強くなり)原則的に教育は学校で行うものとされ、施設ではどれだけ質の高い教育が行われても、それを教育とは認められなく”2017/01/28 23:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nhk.or.jp2017/01/22
Webライターの木下です。 第3回からは戦後の施設の歴史についてです。 敗戦の翌年の1946年、日本は、天皇を主権者とする「大日本帝国憲法」から国民を主権者とする「日本国憲法」へと国の根本を改めました。戦前...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
【今週のフクシ・エントリ!】“(戦後の障害者施設は生活技能習得の側面が強くなり)原則的に教育は学校で行うものとされ、施設ではどれだけ質の高い教育が行われても、それを教育とは認められなく”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2017/01/28 23:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
福祉の潮流 | 知的障害者の施設をめぐって 第3回 戦後の精神薄弱児施設の増設
www.nhk.or.jp2017/01/22
Webライターの木下です。 第3回からは戦後の施設の歴史についてです。 敗戦の翌年の1946年、日本は、天皇を主権者とする「大日本帝国憲法」から国民を主権者とする「日本国憲法」へと国の根本を改めました。戦前...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /