"広告詐欺を防止するMRC(Media Ratings Council)、透明性の検証基準を採用することを宣言/透明性を保証させるような契約書を作成し、基本的にはすべてのメディアと代理店に対して国を問わず締結をしていくとを表明"

wackyhopewackyhope のブックマーク 2017/02/13 06:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

P&Gが広告の透明性を強く業界に訴え、20年で最高のスピーチと絶賛される | 株式会社プリンシプル

    2016年に日では電通によるデジタル広告のレポート改ざんなどが報じられ広告に関する数値の透明性や正確性について話題になりましたが、2017年1月末に行われた会合での Procter & Gamble’s(以下P&G)の最高ブラ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう