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『Perceptually-Based Foveated Virtual Realityと違い、Foveated Reconstructionは、視界外周に向けて描画密度を下げていく。ランダムパターンによる歯抜きの描画結果に対して過去フレーム利用しながらボカしフィルタを適用。』
suzukiMY のブックマーク 2017/05/11 10:47
[GTC 2017]NVIDIA,VR向けの新しい視線追跡型レンダリング技術「Foveated Reconstruction」を発表[NVIDIA][VR][tracking][GTC][Foveated Reconstruction][西川善司][report][Deferred Rendering]『Perceptually-Based Foveated Virtual Realityと違い、Foveated Reconstructionは、視界外周に向けて描画密度を下げていく。ランダムパターンによる歯抜きの描画結果に対して過去フレーム利用しながらボカしフィルタを適用。』2017/05/11 10:47
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www.4gamer.net2017/05/11
[GTC 2017]NVIDIA,VR向けの新しい視線追跡型レンダリング技術「Foveated Reconstruction」を発表 ライター:西川善司 GTC 2017に合わせて,NVIDIA ResearchのDavid Luebke氏が,新たな視線追跡型レンダリング...
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『Perceptually-Based Foveated Virtual Realityと違い、Foveated Reconstructionは、視界外周に向けて描画密度を下げていく。ランダムパターンによる歯抜きの描画結果に対して過去フレーム利用しながらボカしフィルタを適用。』
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[GTC 2017]NVIDIA,VR向けの新しい視線追跡型レンダリング技術「Foveated Reconstruction」を発表
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[GTC 2017]NVIDIA,VR向けの新しい視線追跡型レンダリング技術「Foveated Reconstruction」を発表 ライター:西川善司 GTC 2017に合わせて,NVIDIA ResearchのDavid Luebke氏が,新たな視線追跡型レンダリング...
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