『Perceptually-Based Foveated Virtual Realityと違い、Foveated Reconstructionは、視界外周に向けて描画密度を下げていく。ランダムパターンによる歯抜きの描画結果に対して過去フレーム利用しながらボカしフィルタを適用。』

suzukiMYsuzukiMY のブックマーク 2017/05/11 10:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

[GTC 2017]NVIDIA,VR向けの新しい視線追跡型レンダリング技術「Foveated Reconstruction」を発表

    [GTC 2017]NVIDIA,VR向けの新しい視線追跡型レンダリング技術「Foveated Reconstruction」を発表 ライター:西川善司 GTC 2017に合わせて,NVIDIA ResearchのDavid Luebke氏が,新たな視線追跡型レンダリング...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう