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    o_mega
    o_mega 視線追跡はGPUパワー的にもVRに必須になっていくのだろうか?

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    minek
    minek 理にかなってると思うけど、ここまでやっていいんだ

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    pasonco
    pasonco はよう新型Viveが来て欲しいけど今年中は無理なものか

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    suzukiMY
    suzukiMY 『Perceptually-Based Foveated Virtual Realityと違い、Foveated Reconstructionは、視界外周に向けて描画密度を下げていく。ランダムパターンによる歯抜きの描画結果に対して過去フレーム利用しながらボカしフィルタを適用。』

    2017/05/11 リンク

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    lli
    lli 面白い。生体のようだ。

    2017/05/11 リンク

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    mojimojikun
    mojimojikun VR系HMD用の、観てる所以外のレンダリングを端折るお話。 HMDの高解像度化がなされた時に良さそうな技術。 次世代のHMDは視線を取れる奴になるのかなぁ。

    2017/05/11 リンク

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