★★★今どき10代はSNS中心、イケてる写真動画をアップし友達作り、セルフブランディング。リアル少数よりSNS拡散が効率的、テレビではない。パリピ、意識高い、部活ガチ、オタクの4タイプ。どこ誰→どれだけフォロワー

sketchlifesketchlife のブックマーク 2017/07/12 19:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ロッテ「Fit's」、売り上げを急増させた立役者

    今年2月に始まったある新しいプロモーション活動が注目を集めている。10代をターゲットにした、テレビCMを流さないロッテのガム「Fit’s」の商品PR動画だ。 広告制作大手のAOI TYOグループのQuark tokyo(クォーク...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう