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    u4k
    u4k 「そして10代はテレビでは動かない。SNSだという結論に至った」

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    yatta47
    yatta47 "テレビを使わず予算規模を抑えながらも大きな効果を生んだプロモーション。"という最後の締めに闇を感じた。

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    sketchlife
    sketchlife ★★★今どき10代はSNS中心、イケてる写真動画をアップし友達作り、セルフブランディング。リアル少数よりSNS拡散が効率的、テレビではない。パリピ、意識高い、部活ガチ、オタクの4タイプ。どこ誰→どれだけフォロワー

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    securecat
    securecat 炎上を狙わないネット戦略ってことで、好印象だしこの前例にならえっていう方向になると良いと思う

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    sajiwo
    sajiwo おれはFit'sのCMというかマーケティングに全く印象が残ってない(そもそも見た記憶がない)けど10代には刺さってるってことは、完全に10代に向けてやってるってことなんだよな。指向性CM。

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    photokuri
    photokuri ガムが売れない原因の一つと言われるスマホの普及、それを逆手に取ってスマホで拡散させる戦略、なるほど。

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