19/公開スクリーン数というのは、映画をヒットに導くのに大変重要/実は映画の基本情報の説明をまったく入れてない/公式の宣伝を映画館でも同じように繰り返しても、特別な新しい何かは生まれません

MyPLBMyPLB のブックマーク 2018/05/23 16:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

立川シネマシティは『ベイビー・ドライバー』をどう宣伝? 局地的ヒット狙う戦略を明かす

    東京は立川にある独立系シネコン、【極上爆音上映】等で知られる“シネマシティ”の企画担当遠山がシネコンの仕事を紹介したり、映画館の未来を提案するこのコラム、第19回は“映画館の宣伝について”という第9回で取...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう