記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    MyPLB
    MyPLB 19/公開スクリーン数というのは、映画をヒットに導くのに大変重要/実は映画の基本情報の説明をまったく入れてない/公式の宣伝を映画館でも同じように繰り返しても、特別な新しい何かは生まれません

    2018/05/23 リンク

    その他
    ao8l22
    ao8l22 この熱い思いの裏返しがあのツイートなのはまあわからんでもないけどでもまあやっぱ中の人は「好き」を見せてもいいけど「嫌い」を見せるのは難しいところですね

    2017/08/21 リンク

    その他
    NOGjp
    NOGjp ここまで書いておきながら編成が弱気でターミネーター2優先させてしまったので機会損失させてるっぽいのが残念なところ

    2017/08/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    立川シネマシティは『ベイビー・ドライバー』をどう宣伝? 局地的ヒット狙う戦略を明かす

    東京は立川にある独立系シネコン、【極上爆音上映】等で知られる“シネマシティ”の企画担当遠山がシネコ...

    ブックマークしたユーザー

    • MyPLB2018/05/23 MyPLB
    • ao8l222017/08/21 ao8l22
    • NOGjp2017/08/20 NOGjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事