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"序盤からデバッグすることの目的は最終製品でバグをなくすというよりも、制作サイクルの効率を上げるところにある。" / ゲーム業界でも開発時点からバグを排除していくというやり方の事例が出てきた。
nihonbuson のブックマーク 2018/09/05 16:58
「ゼルダの伝説 BotW」にバグが少ない理由"序盤からデバッグすることの目的は最終製品でバグをなくすというよりも、制作サイクルの効率を上げるところにある。" / ゲーム業界でも開発時点からバグを排除していくというやり方の事例が出てきた。2018/09/05 16:58
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jp.ign.com2017/09/01
素晴らしいオープンワールドゲームならいくらでもある。「The Elder Scrolls V: Skyrim」、「ウィッチャー3 ワイルドハント」、「グランド・セフト・オートV」、「Fallout 4」など、巧妙に作り込まれた膨大なスケ...
1670 人がブックマーク・209 件のコメント
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"序盤からデバッグすることの目的は最終製品でバグをなくすというよりも、制作サイクルの効率を上げるところにある。" / ゲーム業界でも開発時点からバグを排除していくというやり方の事例が出てきた。
nihonbuson のブックマーク 2018/09/05 16:58
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「ゼルダの伝説 BotW」にバグが少ない理由
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素晴らしいオープンワールドゲームならいくらでもある。「The Elder Scrolls V: Skyrim」、「ウィッチャー3 ワイルドハント」、「グランド・セフト・オートV」、「Fallout 4」など、巧妙に作り込まれた膨大なスケ...
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