サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ミレニアルやジェネレーションZは、物を売りつけられることが嫌いで、共感を大事にします。私たちはネットを見る時には広告ブロッカーが欠かせないと感じている世代なのです」。
mitarase のブックマーク 2017/09/28 19:05
20代起業家が語る「フォロワー400人」からのマーケティング戦略 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)[business][startup][sns][marketing]「ミレニアルやジェネレーションZは、物を売りつけられることが嫌いで、共感を大事にします。私たちはネットを見る時には広告ブロッカーが欠かせないと感じている世代なのです」。2017/09/28 19:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
forbesjapan.com2017/09/25
世間の人々はインフルエンサーと聞けば、フォロワー数が数百万人もいる有名人を想像しがちだが、アンバー・アサートンはそれには同意しない。 フォーブスの「30アンダー30(30歳未満の重要人物)」に選ばれた女性...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ミレニアルやジェネレーションZは、物を売りつけられることが嫌いで、共感を大事にします。私たちはネットを見る時には広告ブロッカーが欠かせないと感じている世代なのです」。
mitarase のブックマーク 2017/09/28 19:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
20代起業家が語る「フォロワー400人」からのマーケティング戦略 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
forbesjapan.com2017/09/25
世間の人々はインフルエンサーと聞けば、フォロワー数が数百万人もいる有名人を想像しがちだが、アンバー・アサートンはそれには同意しない。 フォーブスの「30アンダー30(30歳未満の重要人物)」に選ばれた女性...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /