「ミレニアルやジェネレーションZは、物を売りつけられることが嫌いで、共感を大事にします。私たちはネットを見る時には広告ブロッカーが欠かせないと感じている世代なのです」。

mitarasemitarase のブックマーク 2017/09/28 19:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

20代起業家が語る「フォロワー400人」からのマーケティング戦略 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    世間の人々はインフルエンサーと聞けば、フォロワー数が数百万人もいる有名人を想像しがちだが、アンバー・アサートンはそれには同意しない。 フォーブスの「30アンダー30(30歳未満の重要人物)」に選ばれた女性...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう