サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
最初は見えてるけど行けない場所を作るはゲームには大切なのは納得、あるかないかも分からないは漫画や小説だと大事な事多いけど、ゲームだと手がかりがある存在である必要性あると思う。
kyogoku174 のブックマーク 2017/10/17 05:44
任天堂自らゼルダ新作の開発秘話を明かした、伝説の8講演――三角形の法則、確認義務なきデバッグ…名作を生んだ数々の驚異的手法「オープン化」で彼らが問いかけたものを考察最初は見えてるけど行けない場所を作るはゲームには大切なのは納得、あるかないかも分からないは漫画や小説だと大事な事多いけど、ゲームだと手がかりがある存在である必要性あると思う。2017/10/17 05:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2017/10/16
一連の講演で話された内容は、よりゲームのコアな部分に踏み込んだ、面白さの種明かし的な内容であったり、完成に至る開発プロセスの公開であったり、バグを如何に処理したかということであったりと、普通にゲー...
756 人がブックマーク・40 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
最初は見えてるけど行けない場所を作るはゲームには大切なのは納得、あるかないかも分からないは漫画や小説だと大事な事多いけど、ゲームだと手がかりがある存在である必要性あると思う。
kyogoku174 のブックマーク 2017/10/17 05:44
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
任天堂自らゼルダ新作の開発秘話を明かした、伝説の8講演――三角形の法則、確認義務なきデバッグ…名作を生んだ数々の驚異的手法「オープン化」で彼らが問いかけたものを考察
news.denfaminicogamer.jp2017/10/16
一連の講演で話された内容は、よりゲームのコアな部分に踏み込んだ、面白さの種明かし的な内容であったり、完成に至る開発プロセスの公開であったり、バグを如何に処理したかということであったりと、普通にゲー...
756 人がブックマーク・40 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /