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「根拠とする数字が違ってたけど同じ論理展開できる」時点でそれは筆者の単なる思い込みの可能性が高いので読むべきではなさげ。あと時代区分の「AIとVRの時代」が2008年スタートなのがよく分からない。
khtokage のブックマーク 2018/01/17 17:57
米欧日の家庭用ゲームソフト市場は5:4:1の比──なぜ日本のゲームメーカーは世界で戦えなくなったのか【西田宗千佳:新連載】 - 電ファミニコゲーマー「根拠とする数字が違ってたけど同じ論理展開できる」時点でそれは筆者の単なる思い込みの可能性が高いので読むべきではなさげ。あと時代区分の「AIとVRの時代」が2008年スタートなのがよく分からない。2018/01/17 17:57
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news.denfaminicogamer.jp2018/01/15
今回から、電ファミニコゲーマーで連載を始める。題材は「なぜ日本のゲームメーカーは世界で戦えなくなったのか」。 『ゼルダ』がGotY(Game of the Year)を取り、『ペルソナ』や「ダークソウル」が昨今高い評価...
619 人がブックマーク・148 件のコメント
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「根拠とする数字が違ってたけど同じ論理展開できる」時点でそれは筆者の単なる思い込みの可能性が高いので読むべきではなさげ。あと時代区分の「AIとVRの時代」が2008年スタートなのがよく分からない。
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米欧日の家庭用ゲームソフト市場は5:4:1の比──なぜ日本のゲームメーカーは世界で戦えなくなったのか【西田宗千佳:新連載】 - 電ファミニコゲーマー
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今回から、電ファミニコゲーマーで連載を始める。題材は「なぜ日本のゲームメーカーは世界で戦えなくなったのか」。 『ゼルダ』がGotY(Game of the Year)を取り、『ペルソナ』や「ダークソウル」が昨今高い評価...
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