1)衝突安全は通常同質量車との衝突を想定している。質量は正義 2)100:100のフルラップ、60:40のオーバーラップ試験はクリアしても、75:25は2010年代の開始で未対策だと弱い 3)ハイテン鋼など新材料で軽さと強度を両立

REVREV のブックマーク 2018/02/19 08:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

1998年と2015年の新旧トヨタ・カローラを衝突させると壊れ方がこんなに違う

    普通に乗っていると便利な乗用車も、ひとたび事故が起こると悲惨な被害を引き起こしてしまうこともあります。安全規制が高められたことで自動車の安全性は飛躍的に向上を続けてきたのですが、生産時期がおよそ20...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう