サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
電算機の発達で衝撃安全の研究効率向上。高張力鋼(ハイテン)材使用率増加で軽量化と強度向上。2019年頃のカローラから安全性向上も兼ね大型(3ナンバー)化らしい。追記:2012年のスモールオーバーラップ前面衝突試験の開始
natu3kan のブックマーク 2018/02/19 07:53
1998年と2015年の新旧トヨタ・カローラを衝突させると壊れ方がこんなに違う[youtube]電算機の発達で衝撃安全の研究効率向上。高張力鋼(ハイテン)材使用率増加で軽量化と強度向上。2019年頃のカローラから安全性向上も兼ね大型(3ナンバー)化らしい。追記:2012年のスモールオーバーラップ前面衝突試験の開始2018/02/19 07:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gigazine.net2018/02/18
普通に乗っていると便利な乗用車も、ひとたび事故が起こると悲惨な被害を引き起こしてしまうこともあります。安全規制が高められたことで自動車の安全性は飛躍的に向上を続けてきたのですが、生産時期がおよそ20...
362 人がブックマーク・103 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
電算機の発達で衝撃安全の研究効率向上。高張力鋼(ハイテン)材使用率増加で軽量化と強度向上。2019年頃のカローラから安全性向上も兼ね大型(3ナンバー)化らしい。追記:2012年のスモールオーバーラップ前面衝突試験の開始
natu3kan のブックマーク 2018/02/19 07:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
1998年と2015年の新旧トヨタ・カローラを衝突させると壊れ方がこんなに違う
gigazine.net2018/02/18
普通に乗っていると便利な乗用車も、ひとたび事故が起こると悲惨な被害を引き起こしてしまうこともあります。安全規制が高められたことで自動車の安全性は飛躍的に向上を続けてきたのですが、生産時期がおよそ20...
362 人がブックマーク・103 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /