サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
サブスクリプションモデルを採用した飲食店のデータドリブン経営。元アイレップの人なのか。
raimon49 のブックマーク 2018/07/23 22:30
データが拓く飲食店の可能性【前編】――サブスクリプションモデルで打ち破る課題 - Insight for D[analysis][biz][coffee][communication][payment][profile][skill][インタビュー]サブスクリプションモデルを採用した飲食店のデータドリブン経営。元アイレップの人なのか。2018/07/23 22:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
d-marketing.yahoo.co.jp2018/04/10
記事内容の要約 favyは、2016年に当時日本初となる「サブスクリプションモデル」の飲食店を開店した 飲食店のビジネスモデルは、データの収集やマーケティングに取り組む構造ではないためデータ活用が進まない fa...
24 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
サブスクリプションモデルを採用した飲食店のデータドリブン経営。元アイレップの人なのか。
raimon49 のブックマーク 2018/07/23 22:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
データが拓く飲食店の可能性【前編】――サブスクリプションモデルで打ち破る課題 - Insight for D
d-marketing.yahoo.co.jp2018/04/10
記事内容の要約 favyは、2016年に当時日本初となる「サブスクリプションモデル」の飲食店を開店した 飲食店のビジネスモデルは、データの収集やマーケティングに取り組む構造ではないためデータ活用が進まない fa...
24 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /