サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
実際、キャラクター性能のバランスが修正しては崩れまた修正しては崩れを繰り返してるのを見てる限りじゃ「職人芸(笑)」って感じだしなあ
IkaMaru のブックマーク 2018/04/30 07:13
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】実際、キャラクター性能のバランスが修正しては崩れまた修正しては崩れを繰り返してるのを見てる限りじゃ「職人芸(笑)」って感じだしなあ2018/04/30 07:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2018/04/28
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】 前回、連載の序文として公開した記事では、...
456 人がブックマーク・93 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
実際、キャラクター性能のバランスが修正しては崩れまた修正しては崩れを繰り返してるのを見てる限りじゃ「職人芸(笑)」って感じだしなあ
IkaMaru のブックマーク 2018/04/30 07:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】
news.denfaminicogamer.jp2018/04/28
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】 前回、連載の序文として公開した記事では、...
456 人がブックマーク・93 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /