サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
70-90年代の日本メーカーのソフト開発力と利益の源泉はアーケードだった。2000年代に入り海外で「アーケード市場の消失」と「PC勢の台頭」が同時進行し、必然的に日本メーカーの優位は無くなった、という分析はなるほど
babamin のブックマーク 2018/04/29 19:38
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】[ゲーム][原田勝弘][ビジネス][鉄拳]70-90年代の日本メーカーのソフト開発力と利益の源泉はアーケードだった。2000年代に入り海外で「アーケード市場の消失」と「PC勢の台頭」が同時進行し、必然的に日本メーカーの優位は無くなった、という分析はなるほど2018/04/29 19:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2018/04/28
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】 前回、連載の序文として公開した記事では、...
456 人がブックマーク・93 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
70-90年代の日本メーカーのソフト開発力と利益の源泉はアーケードだった。2000年代に入り海外で「アーケード市場の消失」と「PC勢の台頭」が同時進行し、必然的に日本メーカーの優位は無くなった、という分析はなるほど
babamin のブックマーク 2018/04/29 19:38
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】
news.denfaminicogamer.jp2018/04/28
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】 前回、連載の序文として公開した記事では、...
456 人がブックマーク・93 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /