70-90年代の日本メーカーのソフト開発力と利益の源泉はアーケードだった。2000年代に入り海外で「アーケード市場の消失」と「PC勢の台頭」が同時進行し、必然的に日本メーカーの優位は無くなった、という分析はなるほど

babaminbabamin のブックマーク 2018/04/29 19:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】

    格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】 前回、連載の序文として公開した記事では、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう