サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
氏は企画の重要性を何度も強調してるけど、なかなかアイデアの出ない時にも諦めずに考え続けるには並外れた根気が必要なんだよね...。アイデアの出来自体よりも、その点が横井さんの常人離れした凄い所だと感じた。
ohchidani のブックマーク 2018/05/05 09:52
ゲームボーイを開発した伝説の技術者・横井軍平「私はなぜ任天堂を辞めたか」 | 文春アーカイブス | 文春オンライン[ゲーム]氏は企画の重要性を何度も強調してるけど、なかなかアイデアの出ない時にも諦めずに考え続けるには並外れた根気が必要なんだよね...。アイデアの出来自体よりも、その点が横井さんの常人離れした凄い所だと感じた。2018/05/05 09:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
bunshun.jp2018/05/05
さる8月15日、30年以上勤めた任天堂を退社しました。大学を出てからずうっと任天堂で玩具作りにかかわってきたのですが、55歳を区切りに自分のアイデアをもっと自由にいかせる仕事をしようと考えたのです。 もっ...
1493 人がブックマーク・185 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
氏は企画の重要性を何度も強調してるけど、なかなかアイデアの出ない時にも諦めずに考え続けるには並外れた根気が必要なんだよね...。アイデアの出来自体よりも、その点が横井さんの常人離れした凄い所だと感じた。
ohchidani のブックマーク 2018/05/05 09:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ゲームボーイを開発した伝説の技術者・横井軍平「私はなぜ任天堂を辞めたか」 | 文春アーカイブス | 文春オンライン
bunshun.jp2018/05/05
さる8月15日、30年以上勤めた任天堂を退社しました。大学を出てからずうっと任天堂で玩具作りにかかわってきたのですが、55歳を区切りに自分のアイデアをもっと自由にいかせる仕事をしようと考えたのです。 もっ...
1493 人がブックマーク・185 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /