27/ナマ要素を追加して映画館興行に一回性を導入するというやり方、集客方法としては有効ですが、あくまでも単発的なもので、かつ、本当の意味で劇場が追求すべきであろう「映画を映画館で観る意味」とはズレていきま

MyPLBMyPLB のブックマーク 2018/05/23 16:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

映画館ビジネスにおける舞台挨拶やライブスタイル上映の意義とは? “一回性の興行”について考える

    東京は立川にある独立系シネコン、【極上爆音上映】等で知られる“シネマシティ”の企画担当遠山がシネコンの仕事を紹介したり、映画館の未来を提案するこのコラム、第27回は“一回性の映画館興行”について。 先月の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう