サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
医者によってコミュニケーション能力に問題のある人がいるのは事実かもしれんけど、サービス業云々言う前に、サービスとやらを無償で要求することが小売業をはじめとして社会をどれだけ疲弊させたか考えて欲しい
kori3110 のブックマーク 2018/09/03 21:50
なぜ日本の病院は、患者をこんなに待たせて平気なのか(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)医者によってコミュニケーション能力に問題のある人がいるのは事実かもしれんけど、サービス業云々言う前に、サービスとやらを無償で要求することが小売業をはじめとして社会をどれだけ疲弊させたか考えて欲しい2018/09/03 21:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gendai.ismedia.jp2018/09/02
「サービス業」の意識ゼロ 週刊現代8月11日号の連載「それがどうした」で、伊集院静氏はこう綴っている。 〈小娘に舐められ、挙句、支払いでまた待たせられて、人間に対する扱いではない。 どこの大学病院とは書...
566 人がブックマーク・335 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
医者によってコミュニケーション能力に問題のある人がいるのは事実かもしれんけど、サービス業云々言う前に、サービスとやらを無償で要求することが小売業をはじめとして社会をどれだけ疲弊させたか考えて欲しい
kori3110 のブックマーク 2018/09/03 21:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ日本の病院は、患者をこんなに待たせて平気なのか(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)
gendai.ismedia.jp2018/09/02
「サービス業」の意識ゼロ 週刊現代8月11日号の連載「それがどうした」で、伊集院静氏はこう綴っている。 〈小娘に舐められ、挙句、支払いでまた待たせられて、人間に対する扱いではない。 どこの大学病院とは書...
566 人がブックマーク・335 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /